イベント

EVENT

9月3週連続見学会 第2回目「オシャレ夫婦のこだわりが詰まった家」レポート

こんにちは。シンフォニーハウス片山工務店広報担当のKです♪
9月に3週連続で行わせていただいた完成見学会。
第2回目はオーナー様のご厚意により9月15日(土)、16日(日)、17日(月)の三日間開催させていただきました。
今回のテーマである「オシャレ夫婦のこだわりが詰まった家」のH様邸には、初日の午前中こそ雨天でしたが、以降は天気にも恵まれ、多数のご来場をいただきました。

H様邸の一番の見どころは、なんといってもLDK続きの小上がりです。
ソファ代わりに腰掛けたり寝そべったりしてリビングのテレビを見たり、冬にはこたつを置いてくつろいだりと、使い方はさまざまです。
壁面に取り付けた2個のブロック窓は、玄関の様子も伺え採光にもなる、オシャレと実用を兼ねた作りになっています。見学にいらっしゃった皆さまから大変好評でした。

 

1階には、キッチン脇にゴミ置き場にできるスペースを作り、階段下も形状を生かして高さも奥行きもある広い収納スペース。

 

 
2階には、子ども部屋にもできそうな収納力たっぷりのファミリークロークがあります。また、寝室の一角には、ご主人様の書斎スペースがあります。
デッドスペースを収納や書斎スペースとして活かしつつ、ものの配置をしっかりと考えて作られたお住まい。お客さま方から、とても参考になったというお声を多数いただきました。

 

新しいお住まいで、これからも仲良く、笑顔の絶えない暮らしを続けていただきたいと思います。

 

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

80年かけて培ってきた家づくりのノウハウ
オリジナル商品シンフォニーハウスをご提供

有限会社 片山工務店

新潟県柏崎市上田尻1050-1
TEL 0257-23-1888

ホームページはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/

公式ブログはこちら
https://www.katayama-koumuten.jp/news/

インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/katayamakoumuten/

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

来場予約

    イベント名
    見学希望日時
    お名前
    フリガナ
    ご来場予定人数
    お電話番号
    メールアドレス
    メッセージ

    一覧にもどる